Entries from 2023-09-01 to 1 month

妊娠中で一番辛い時期とは?

妊娠中のママになる予定の主婦です。 結構体調の変化とかあって、これからもっとひどくなるのかな?って思うと少し不安です。なので、今回のテーマは「妊娠中で一番辛い時期とは?」です。 これから妊娠される方や私と同時期に妊娠された方は参考になると思…

最近妊娠しました。妊活してて良かった!!!安定期について調べてみました。

最近妊娠したので、妊娠中に気になったことや調べたことをシェアしていきたいと思います。今回のテーマは「安定期とは?」です。まだまだ安定期に入っていないので安心はできないんですけどね。今妊活してる方や、ちょうど私と同じ時期に妊娠した方は参考に…

安定期までに海外旅行をしてもいいのか?

最近、妊娠したばかりです。嬉しいけど、安定期まで怖いなーとも思います。元々海外旅行が好きなので、妊娠がわかってからでも旦那と一緒に海外旅行に行きたいと思っています。でも、安定期までに海外旅行をしてもいいのか、不安になっています。そこで、こ…

妊娠初期の症状とは?妊娠のサインに気付け!

妊活してますか?今日は気になる妊娠のサインについて調べてみたので共有します。どんな感じか気になる人は見てくださいね。最近ちょっとした体調の変化があったから妊娠かなって?思って・・・違うっぽいけど。涙 気になる、実際に妊娠したのかどうかを示す…