Entries from 2023-06-01 to 1 month

不眠症女子のための肌に良い食べ物ランキング

今回は妊活中に射精後に気をつけたいことについて調べました。知らなかったこともいっぱいあったので、射精後のケアも重要なポイントを見てみてください。 1. 射精後の排尿を心掛ける 射精後には、排尿を心掛けることが大切です。排尿をすることで、尿道内に…

妊活中の女性におすすめの食べ物とお酒の注意点

妊活してるのに、子供ができないよー・・・ 再び妊活中の方々に向けて、食べ物とお酒に関する情報を調べました。妊活中は、食事や生活習慣に気を配ることが大切だったんですね。 まず、食べ物についてです。妊活中の女性にとって、バランスの取れた食事は非…

不眠症克服したい奮闘中の主婦ブログ

私は不妊と不眠症と闘っています。特に最近、眠れない夜や疲労感に悩まされる日々は、本当に辛いものでした。 でも、私は諦めずに立ち向かい、不眠症を克服するために様々な方法を試してきました。 1. 不眠症への対処法の探求: 不眠症を克服するために、私…

妊活中の心を整えてみる

妊活に挫折した経験を持つ主婦として、再び妊活にチャレンジしてるけど、なかなかできないなー。頻度は週1,2って感じなのですが。 妊娠を望んでいる方々や同じような経験をされた方々に少しでも勇気や希望を与えることができれば幸いです。 今日は早く赤ちゃ…